海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

メラニー・ブラウンの“超真剣スリムダウン”に闘志メラメラ

メラニー・ブラウン

出産直前。のっしのっしという音が聞こえそうなメルです
(c) Hollywood News

スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが、超真剣スリムダウン期に突入しました。お母さんならほぼ誰でも悩む、産後の減量のためです。

三女となるマディソンちゃんを9月に出産した36歳のメラニーは、妊娠後期にとんでもなく膨らんでしまった体型をどうにかしなくてはなりません。ジムに通いつめて走ることをベースにした戦法で体重を落とす計画です。

10月4日にメラニーがツイッターで報告した内容は、「10か月コースの7日目は、5マイル(約8キロメートル)走ったよ。もう産後4週間だし、早く脂肪が消えてほしい!」というもの。「焦らないわ。少しずつだって、何もしないよりはマシ!!」ともつぶやいています。

メラニーの長女フェニックスさんは12歳、次女エンジェルちゃんは4歳。子だくさんではいい勝負のもう1人のスパイス、ヴィクトリア・ベッカムは、夏にハーパーちゃんを産んでからあっという間に元のシルエットを取り戻しています。

体を壊さない程度に切磋琢磨できる相手がいると、励みになるものなのでしょう。頑張れ、メラニー!

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)