海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ローレン・コンラッド、新恋人発覚?

ローレン・コンラッド

ローレン・コンラッド、新恋人現る?
(c)Hollywood News

ドラマ「ザ・ヒルズ」の女優のローレン・コンラッドがアメリカのダンサー、デレク・ハフと交際していると噂されている。

ローレンとデレクはすでに何回かデートしており、とても“いい感じ”なのだそうだ。2人は29日(日)にハリウッドにあるクラブ「セイヤーズ」にジェイソン・スコッパのウィークリーライブを見に行き、2人はずっと手を握りあっていたといわれている。目撃者が「E!オンライン」に話したところ、「彼らはとっても親密だったよ。ローレンは彼の腕にずっと手をまわして、手を握り合ってたよ。すごくいい感じだったし、いちゃついてたよ」と話したという。

デレクは歌手のシェリル・コールと以前交際していたとされていた。また、ローレンはドラマ「マイ・ボーイズ」の俳優、カイル・ハワードと6月に3年間の交際を終わらせたばかりである。ローレンはカイルと別れる前にバレンタイン・デーを祝わないなど、自身をロマンティックではないと明らかにしていたという。ローレンは「何か決められた日に誰かへの愛を祝う必要なんてないと思うの。私はそれが火曜日だっていいと思う。毎日でもいいってことよね」と話したのだそうだ。

カイルとの3年間の交際もロマンチックではなかったのであろうか。ローレンとデレクとの恋の行方が気になるところではあるが、彼女の“恋愛感”にも注目をしていきたいところだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)