海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハル・ベリーが右足を骨折、理由はヤギを追っかけて?

ハル・ベリー

右足を骨折してしまった女優のハル・ベリー
(c)Hollywood News

女優のハル・ベリーが、スペインで新作映画『クラウド・アトラス』(原題・日本公開未定)を撮影中に、右足を骨折していたという話が出ていたが、その理由はヤギのせいであることが分かった。

配給会社ワーナー・ブラザーズによると、ハルが右足を骨折したのは撮影の日ではなく、休日にマヨルカ島で歩いていたときであると声明文を出している。しかし、関係者が「ピープル」誌に更に詳細を語っている。

ハルはアメリカ時間21日に、愛娘のナーラちゃんとマヨルカ島の自分の別荘に滞在していた。そして、ハルがナーラちゃんから少し目を離した隙に、ナーラちゃんは野生のヤギを追っかけていたのだ。ヤギは3頭おり、すぐに遠くの山の方へと帰っていったようだが、ヤギを追っかけていたナーラちゃんをハルが捕まえようとして、けがをしてしまったようだ。

ハルはヤギがいなくなった後、ナーラちゃんを抱えて別荘に戻ったが、その追いかけっこの最中に岩を超えようとした際に、自分の足につまづいてしまい骨折をしてしまったようだ。幸いナーラちゃんにはけがはなかったが、散々な追いかけっこになってしまった。

骨折をしてしまったハルは約3週間、安静にしていないといけないようだ。今後の同撮影に影響が出ることは確実だろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)