海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスとキム・カーダシアンに感謝

デミ・ロヴァート

2人は仲良し! デミ・ロヴァートとセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

大人気ティーン歌手のデミ・ロヴァートがリハビリ生活中に一番支えてくれていたのは、歌手セレーナ・ゴメスと人気セレブタレントのキム・カーダシアンであり、2人にすごく感謝しているということが分かった。

最新アルバムも好調なセールスを記録し、歌手として完全復帰しているデミだが、そんなデミが昨年のリハビリ生活で1番支えてくれていたセレーナとキムに非常に感謝しているということを、情報サイト「E!ニュース」に語った。

デミは同サイトに、「自分が今日こうして復帰できたことの大きな理由の1つには、自分の周りにポジティブな人たちが支えててくれたお陰なの。私がリハビリ施設に入った時、何人かの友達はツイッターや、メールで連絡をくれたの、でもそれは少し違うかなって思ったわ。もっと丁寧に心のケアをしてくれるのが、本当に心の友だと思うの。それが、セレーナとキムだったわ。彼女たちはいつも電話をしてくれて、彼女等が本当の友達であると思えたし、凄く有り難いことだと思ったわ。復帰した後でも私に対する彼女たちの態度は変わらないしね」と語った。

有名セレブは自分の問題があった時期の出来事を隠したがる傾向にあるが、デミは包み隠さず語るのでファンは非常に好感が持てることだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)