海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、彼氏と一緒の里帰りは“家族公認”

マイリー・サイラス

里帰りは家族と彼氏も一緒、歌手マイリー・サイラス
(c)Hollywood News

人気歌手のマイリー・サイラスが、家族、そして彼氏のリアム・へムズワースと共にマイリーの故郷であるテネシー州の実家に里帰りをする姿が目撃された。

アメリカ時間28日に、マイリーが家族と一緒にマイリーの故郷であるテネシー州ナッシュビルに向かうためロサンゼルス国際空港に現れたところをキャッチされた。そしてその場には、マイリーの彼氏で俳優のリアム・へムズワースもおり、家族行事に参加するほど2人の交際は家族公認であり、非常に真剣交際をしているということを証明した。

マイリーや彼氏、家族たちはファンやパパラッチを避けるために多くのセキュリティーに囲まれてターミナルに向かったが、あっという間に囲まれてしまった。そして、マイリーは少し曇った表情だったが、父親でカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスが親指を掲げて報道陣にポーズをとると、マイリーも家族と一緒にピースサインをしたり、ファンの子と一緒に写真を撮ってあげたり、フレンドリーに接していたようだ。

昨年は、サイラス夫妻が離婚し、マイリーは精神的に非常に辛い状況にあった。しかし、今回一緒に里帰りをするなど、夫婦仲が戻りつつあるようだ。リアムがサイラス一家と里帰りを共にするということは、もしかすると本当の意味で家族の一員となる日が近いのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)