海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ピッパ・ミドルトンさん、彼氏の家に引っ越しか?

ピッパ・ミドルトンさん

彼氏の家に引っ越し? ピッパ・ミドルトンさん
(c)Hollywood News

4月に行われた英国のロイヤルウエディングで、キャサリン妃の美しいブライズメイトとして一躍注目を浴びた妹のピッパ・ミドルトンさんが、3年間交際しているボーイフレンドで、元クリケット選手のアレックス・ラウドンさん宅に近々引っ越しを予定しているようだ。

「メール・オン・サンデー」紙によると、「ピッパは水曜日、木曜日、あとよく金曜日にアレックスの家にいます。彼女はチェルシーに自宅があり、2人の家の行き来に時間を割いていますが、それらの時間をアレックスと過ごす時間に費やしたいようです。彼女はいくつか自分のものを移動させているみたいだし、アレックスは彼女が出入りできる鍵を渡しています。アレックスは彼女をかわいがっているし、2人は真剣です」と親しい友人が語った。

また、9月6日に誕生日を迎えたピッパさんの誕生日会では「彼らは可愛らしく、控えめなお祝いをして夜を過ごしていたよ。ディナーの後はピッパの自宅でカクテルを飲みに行ったようだ。ウィリアムとケイト(キャサリン妃)とピッパの両親はアレックスを認めていたよ。彼らはアレックスを信用していて、まるで家族の一員のようだったよ」と関係者は語った。

別の関係者によると、ピッパさんはアレックスさんをかなり愛しており、結婚する可能性もあると語った。

ピッパさんはこのまま同棲、結婚となるのだろうか? 注目を浴びるピッパさんだけに、今後の展開が気になるところである。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)