海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

妊娠の噂のブレンダ・ソング、病院へ訪れた後の涙の理由は?

ブレンダ・ソング

涙を拭いながら病院から出てきた女優のブレンダ・ソング
(c)Hollywood News

女優のブレンダ・ソングが彼氏のトレイス・サイラスとトレイスの母親と一緒に病院へ訪れていたところをパパラッチされた。そして病院から出てきた時には、ブレンダは号泣していた。

アメリカ時間21日に、ブレンダがトレイスと彼の母親と一緒にカリフォルニア州シャーマンオークスにある病院へ行き、その帰りにトレイスに抱えられながら涙を拭いているブレンダの姿がキャッチされた。

8月にブレンダは、トレイスとの間に第1子を妊娠しているという噂が出た。しかし、2人共正式なコメントを出していないため真相は闇の中であったが、先日ブレンダの母親は「スター」誌に、「妊娠するような子供に育てた覚えはない。ブレンダは妊娠していません」というコメントを出し、再度さまざまな噂が飛び交っている。

果たしてブレンダは妊娠していなかったのか、それとも中絶をしてしまったのか? ブレンダの涙のわけを知りたがっているファンも多いことだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)