海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが動物園デート

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス

プライベートはおそろいの服を着て出かけたい! ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

いつもラブラブなティーン・カップル、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、アメリカ時間21日にロサンゼルスの動物園でおそろいの服を着て、デートしているところをパパラッチされた。

最近では公の場に2ショットで登場する機会が増えたジャスティンとセレーナが、今度はジャスティンが青、セレーナは紫のポロシャツをおそろいで着用し、ラブラブっぷりを強調している。そして、セレーナが着ているポロシャツは少し大きめで男性用にも見えるので、ジャスティンの色違いの服を借りたのではないかと噂されている。

セレーナは今月の初めにコンサートツアーを終え、忙しかった毎日から少し息抜きが必要だと関係者に語っていたようだ。そのため最近になって映画デートや動物園デートなど、19歳らしい普通のデートを恋人と楽しんでいるのかもしれない。

ジャスティンとセレーナのティーンらしい可愛いカップルに今後も注目したいところである。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)