海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、一般客に混じり映画館デート

ジャスティン・ビーバー

しっかり手を繋いで映画デートを楽しむ、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

世界で1番有名なティーン・カップル、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、先週末にアトランタ州の映画館で一般客に混じり普通に映画デートを楽しんでいたようだ。

ジャスティンとセレーナは某所のAMCシアターズで手をつないで映画のチケットを買うところを目撃されている。2人のファンにとってみればあこがれのスターたちがまさかアトランタにいるとは夢にも思っていなかったのか、ほとんど騒ぎにはならなかったようだ。

そして、2人はロマンチックな映画を選ぶと思いきや、なんとマット・デイモン主演のウィルス感染パニック映画『コンテイジョン』(11)を選んだのだ。情報サイト「セレブス」によると、その場にいた目撃者は、「デートに映画は最適だけど、まさかジャスティンとセレーナがあの映画を選ぶとは思わなかったわ」とコメントした。

ジャスティンとセレーナが普通のお客さんとして今全米で話題の同作を楽しんでいる姿がキャッチされたことは、ファンたちも親近感が湧き好感が持てることだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)