海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハンがカメラマンに飲み物を投げつける

リンジー・ローハン

暴力的な行為でけが人を出した? リンジー・ローハン
(c)Hollywood News

女優のリンジー・ローハンがアメリカ時間9月14日に、ニューヨークのスタンダード・ホテルで行われた「V Magazine」誌のパーティーで、彼女の写真を撮ろうとしたカメラマンに飲み物を投げつけるという騒動を起こした。

リンジーは、そのカメラマンをパパラッチと勘違いし、彼に向かって酒の入ったグラスを投げつけた。しかし、それは彼に当たらず、働いていたウェイトレスに直撃してしまった。しかも、そのカメラマンはパパラッチではなく、パーティーの主催者である「V Magazine」誌の専属カメラマンだったのだ。

そのカメラマンは騒動の直後に、「ワーオ。リンジー・ローハンは人が言うように、ゴミのような人だった。『V Magazine』のために写真を撮ろうとすると、グラスを投げつけてきたんだ。最悪の女だ」と自身のツイッターに書き込んだ。

さらにその後、リンジーのいた場所の近くにいた女性ゲストが流血し、救急車が来る騒ぎとなり、結局そのせいでパーティーは終わってしまった。この流血事件が、リンジーの投げたグラスと関係があるかは、まだ明らかになっていないという。

もし、リンジーがこの女性のけがに関与しているのならば、彼女はさらにピンチに陥ってしまうということになるだろう。リンジーがいるところに騒ぎありというのは、どうやら本当のことのようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)