海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スカーレット・ヨハンソンのヌード写真が流出?

スカーレット・ヨハンソン

はたしてヌード写真は本物? スカーレット・ヨハンソン
(c)Hollywood News

女優スカーレット・ヨハンソンのヌード写真がアメリカ時間9月14日にネット上に流出し、その対策として彼女がFBIと話し合いをもったと言われている。

スカーレットが全裸でベットに横たわってその豊満な乳房をさらしたり、鏡の前でその美尻を見せている写真がさまざまなサイトに流出し、その写真が本物か偽物かの熱い議論が繰り広げられている。

ゴシップサイト「TMZ」は今年の3月に、ハッカー集団がスカーレットを始め、マイリー・サイラス、ヴァネッサ・ハジェンズ、アリ・ラーター、ビジー・フィリップスなど、たくさんの若手ハリウッド女優たちのヌード写真や動画を入手したと報道していた。どうやら彼らの目的は金ではなく、ただスターたちのプライバシーに侵入するスリルを楽しむだけらしい。

同サイトによると、ヴァネッサ・ハジェンズはすでに今回の件についてFBIと話し合い、どうやらスカーレットも今回の流出事件を受けて、FBIに相談したようだ。

はたして、そのハッカー集団は、これからも女優たちのヌード写真を流出させていくのだろうか? 女優たちにとって最悪に迷惑な話だが、もしかするとそれを待ち望んでいる男性も世に多くいるのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)