海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、「今週は栄誉ある1週間になる」と意味深発言?

マイリー・サイラス

意味深ツイートをしたマイリー・サイラス
(c)Hollywood News

ティーンから大人気の歌手・女優のマイリー・サイラスが、自身のツイッターに「今週は栄誉ある1週間になる」などという呟きをし、ファンたちの間ではさまざまな噂が飛び交っている。

どうやら、マイリーはこの1週間をすごくエキサイトしているようだ。マイリーはアメリカ時間12日の午前に、「私、今週は栄誉ある1週間になると感じるの! みんなハッピー月曜日!」とツイートした。ファンたちのリツイートは100以上を超えて拡散されている。

マイリーは果たして、何かファンたちに発表することがあるのか? このツイートの意味は謎のままだが、ファンたちの間ではさまざまな噂が飛び交っている。特に多いのは、マイリーの新作アルバムの発表、彼氏のリアム・ヘムズワースとの婚約発表、それともただポジティブに元気よく呟いたということである。

そしてアメリカ時間16日、金曜日は元カレのニック・ジョナスの誕生日である。そのため、ニックの誕生日のこと?とマイリーにコメントしているファンも多い。真相が気になるところである。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)