海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブリトニー・スピアーズの婚約ニュースは嘘だった

ブリトニー・スピアーズ

彼氏のジェイソン・トラウィックと仲の良いところを見せる、ブリトニー・スピアーズ
(c)Hollywood News

歌手のブリトニー・スピアーズに、彼女のボーイフレンドであるジェイソン・トラウィックが結婚のプロポーズをする準備をしているという噂はどうやら偽情報だったようだ。

ブリトニーの恋人であるジェイソンがアメリカ時間9月12日に、宝石会社「Mouawad」の社長であるパスカル・モワード氏とミーティングを持ったことから、ジェイソンが婚約指輪を買って、ついにブリトニーにプロポーズするのではとアメリカのメディアに報道されていた。しかし、どうやらそういうわけではなかったようだ。

ブリトニーの代理人は、「婚約指輪についての件での報道は、真実ではありません。ジェイソンはパスカルさんと、全く別の件で話し合い、それはジェイソンの個人的なことではありませんでした」と、公式声明文でその噂を否定したのだ。

ブリトニーは2009年に当時彼女のエージェントとして働いていたジェイソンと交際を始めた。2人の仲はとても深い関係だと言われているが、どうやらまだまだ結婚は先の話になりそうだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)