海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ロペスがあのモテモテ独身俳優とデート?

ジェニファー・ロペス

ブラッドレイ・クーパーとのデートを楽しんだ、ジェニファー・ロペス
(c)Hollywood News

離婚を今年の7月に発表した女優・歌手のジェニファー・ロペスが、『ハングオーバー!』シリーズで知られる俳優のブラッドレイ・クーパーとデートに出かけていたことが明らかになった。

42歳のジェニファーはアメリカ時間9月10日の土曜日の夜に、ニューヨークの人気レストラン「Per Se」で、36歳の年下イケメン俳優であるブラッドレイ・クーパーとのディナーを楽しんだようだ。目撃者によると、2人はとてもロマンティックな様子だったという。

ジェニファーは今年の7月15日に、7年間結婚していた夫の歌手マーク・アンソニーとの離婚を発表した。その後、マークがウィル・スミスの妻であるジェイダ・ピンケット=スミスとW不倫をしていたという噂が出たが、マーク本人はそれを否定している。

一方のブラッドレイは、今年の3月にレニー・ゼルウィガーと破局して以来、オリヴィア・ワイルドや、シャーリーズ・セロンら女優たちと浮き名を流しており、過去にはジェニファー・アニストンやキャメロン・ディアスと付き合ったことがある、モテモテのプレイボーイである。

はたして、ジェニファーとブラッドレイのディナーデートは交際へと発展していくのだろうか? 2人の動向に注目していきたい。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)