海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの子供が欲しい?

ジャスティン・ビーバー

いつもラブラブ! 歌手ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

大人気歌手のジャスティン・ビーバーが彼女のセレーナ・ゴメスとの間に子供が欲しいのではないかということが噂になっている。

情報サイト「デイリー・フィル」のレポーターは、「ジャスティンは彼女のセレーナと家族になりたいようで、子供が眠る時に子守唄を歌ってあげたいようだよ」とコメントした。現在これらの情報が真実なのかそうではないのかは今のところ不明だが、あくまで噂としてジャスティンがセレーナと結婚をして子供が欲しいと考えているということはファンの間でも囁かれてきているようである。

1番最初の恋愛というものは、誰でも相手のことをいつも考えてしまったり、結婚したら、子供ができたらと想像して燃え上がってしまうものである。しかし、ジャスティンもセレーナも20歳以下のティーンであるため、ファンたちはこの噂についてとても心配しているようだ。

ジャスティンとセレーナの恋の話題は尽きないが、どうやら2人をよく知る関係者はこれらの噂をありえないと否定しているので、ファンたちも少しは気が楽になるだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)