海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガ、新曲PVの共演俳優と交際か

レディー・ガガ

新恋人発覚か? レディー・ガガ
(c)Hollywood News

レディー・ガガが、新曲「ユー・アンド・アイ」のPVに登場した俳優と交際している可能性が浮上した。

ガガは新曲のPV撮影の現場で、テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で狼男役を演じているテイラー・キニーと出会い、今週カリフォルニアの浜辺にあるバーで激しく抱き合いキスをしている現場が目撃された。

情報サイト「レーダーオンライン」によると関係者は「最初はカジュアルな付き合いだったのですが、かなりホットで本気の関係になりつつありますよ」と語った。また、バーでの目撃者は、「最初はガガだとは分かりませんでした。ただアツアツのカップルがイチャついているように見えただけだったんですが、後からそれがレディー・ガガだと気がついたんです! 周りの皆が熱狂してしまいましたね! それでも彼女はすごくいい人でしたよ、サインもしてあげていましたから」とコメントする。バーでのデートの翌日には手をつないで歩いているところも確認されている。

ガガと元彼のリュックは何度か破局と復縁を繰り返しており、新曲の「ユー・アンド・アイ」は別れたリュックについて歌った曲であると言われている。ガガは以前この曲を歌うと過去の恋愛の記憶が戻り、感情的になってしまうと話り、「自分で書いていない曲は1曲もないし、曲を書くときは自分の中の感情を再発見する方法を見つけてパフォーマンスしてると思うから、その夜のパフォーマンスごとに違うの。ある時は男の子ことで、またある時はファンのことだったりね」と続けた。

新曲のPVではMTVビデオ・ミュージック・アワードのオープニングでも披露したガガの男装姿も見られる。PVの注目度がさらに高まりそうである。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)