海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニック・ジョナスがダニエル・ラドクリフに代わって舞台出演決定!

ニック・ジョナス

久々の舞台へ意欲満々! 歌手ニック・ジョナス
(c)Hollywood News

18歳の人気アイドル歌手ニック・ジョナスが、俳優ダニエル・ラドクリフから主演を引き継ぎ、ブロードウェイのリバイバル作品「努力しないで出世する方法」で再び舞台に立つことになった。

アメリカ時間7日に、ニックは現在行われている同舞台の主演を、ダニエルから引き継ぐことになったということを正式に発表した。ダニエルは今年の12月をもって同舞台から卒業する。そして、ニックは1月24日から7月1日まで公演を行うことが決定している。ダニエルからニックに引き継ぐまでの来年1月3日から22日までは、テレビドラマ「glee(グリー)」に出演している俳優ダレン・クリスが同舞台を引き継ぐことも決定している。

実はニックは、以前トニー賞も受賞したことのあるプロダクションの舞台もこなしていて、ブロードウェイでの舞台経験が豊富なのだ。ニックのブロードウェイ・デビューは2001年、8歳の時に出演した舞台「アニーよ銃をとれ」である。それからディズニーの舞台「美女と野獣」に出演、それから本格的に音楽活動を始め、兄弟たちと一緒にバンド、ジョナス・ブラザーズを結成することになる。ニックはアメリカ時間7日の午後、自身のツイッターで「来年からあの役を演じられるのはすごく楽しみで、とても名誉のあることだ!」とつぶやいている。

今はティーンアイドル歌手として人気があるため、ニックがブロードウェイに出演していた過去があることはあまり知られていない。ニックの演技と生歌を間近で見れるのはファンにとってたまらないだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)