海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、実兄が父親になるのは嬉しくない!

マイリー・サイラス

実兄を心配する歌手のマイリー・サイラス
(c)Hollywood News

人気アイドル歌手のマイリー・サイラスが、実兄トレイス・サイラスが父親になることはあまりうれしくないということが分かった。

トレイスと彼女で女優のブレンダ・ソングの間に子供ができたという事実を聞いて、驚いたのはどうやらマイリーだけでなく、家族全員だったようだ。サイラス一家は、彼らの妊娠報道が出るまで2人に子供が出来たことは本人たちから聞かされていなかったようだ。その結果、サイラス一家は激怒し、さまざまなドラマがあったらしい。

どうやら子供ができたことに喜んでいるのは、現在のところブレンダとトレイスだけのようだ。しかし、父親のビリー・レイはサイラス一家に平穏を取り戻そうと頑張っているようだ。関係者が情報サイト「セレブス」に、「ビリーはマイリーに、トレイスとブレンダはもういい大人なんだから大丈夫だよ。彼らは真剣交際をして、お互いに思い合っているし、1日だけの恋という訳ではないんだからと話しているようです」と語った。

同関係者は続けて、「しかし、マイリーは妊娠のことを聞いた時は発狂していたよ。マイリーは(22歳の)トレイスはまだまだ子供で父親として子供を育てられる訳が無いと思ったようです」とコメントした。

マイリーはきっと、トレイスのことが本当に心配なのだろう。しかし、これから良い父親になれるよう家族で力を合わせて見守っていって欲しいものである。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)