海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ローレン・コンラッドが自宅を売りに出す悩みとは?

ローレン・コンラッド

豪邸を売りに出しているローレン・コンラッド
(c)Hollywood News

リアリティースターのローレン・コンラッドが、ハリウッドの自宅を225万ドル(約1億7400万円)で売りに出しているようだ。

ローレンの自宅は3000平方フィート(約280平方メートル)あり、スイミングプール、峡谷の景色、ベッドルームとバスルームがそれぞれ4つずつある豪邸だ。さらに、ローレンの子供時代の友だちと、リアリティー番組「ザ・ヒルズ」の共演者であるロー・ボズワースがローレン宅に住んでいた時、オードリナ・パトリッジが使っていたゲストハウスまで備えている。

ローレンは以前、「ザ・ヒルズ」の共演者について、「私たちはお互いに少し飽き飽きしているのよ。だから休みが必要で、皆今は休んでいるわ。ひょっとしたら、映画を一緒にやるかもしれないし」と語った。

また、ハリウッドでは観光客のための「ハリウッドスター豪邸ツアー」というものが存在している。そこにローレンの自宅も入っており、悩んでいることを以前ローレンは明らかにしていた。

ローレンは売却理由を明らかにしていないが、仕事もプライベートも一緒であり、自身にとってはまさに「ザ・ヒルズ」の思い出の土地である自宅を離れ、心から休暇を取りたいと思ったからかもしれない。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)