海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オードリナ・パトリッジ、豊胸と整形手術の真相は?

オードリナ・パトリッジ

豊胸と整形の噂に怒りをあらわにしたオードリナ・パトリッジ
(c)Hollywood News

リアリティー番組の「ザ・ヒルズ」で知られるオードリナ・パトリッジが、自身につきまとう豊胸と整形手術の噂についてコメントをした。

オードリナは胸の大きさが以前と違うことから、豊胸したのではないかと噂されていた。そのことについてiPad専用の日刊紙「デイリーニュース」に、「私はそのことについて話したくないわ。そう、私は胸に問題があるの。私の右の骨はここにあって、左の骨より高い位置にあるでしょ? 胸筋か何かだと思うけど。いつもそのことで悩んでいたわ。だからいつも違う大きさに見えるのよ」と語った。

オードリナはまた、「いつもハイディのせいで整形のことを聞かれるわ。噂によると私は6か所整形しているんだって。だから私は『どこでそれを聞いたの?』って感じ。写真を見て。体重が増えれば体形は変わるし、顔なんてどこも変わってないじゃない」と語り、整形手術の噂は胸や鼻を含む10か所以上の整形手術を受けた「ヒルズ」の共演者のハイディ・モンタグからきていると続けた。

そんなオードリナは、4月に終了したMTVの自身のリアリティー番組「オードリナ」のシーズン2の出演は考えていなく、しばらく休暇を取り、ゆくゆくは演技や司会の仕事をしたいことを明らかにした。

噂に対し怒りをぶつけたオードリナだが、整形話は多くのセレブに噂されるものである。オードリナがリアリティースターである以上、彼女とこの噂は切っても切れない関係なのかもしれない。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)