海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・ロートナー、尊敬する俳優はトム・クルーズら

テイラー・ロートナー

尊敬する俳優を語ったテイラー・ロートナー
(c)Hollywood News

以前マーク・ウォールバーグから次世代スターになると褒められていたテイラー・ロートナーだが、自身はトム・クルーズやマット・デイモンを尊敬しているようだ。

テイラーは、新作映画『アブダクション』(11・日本公開未定)での役作りについて、「撮影前にたくさん映画を見て、尊敬する俳優たちから勉強することが重要なんだ。『マイノリティ・リポート』(02)でのトム・クルーズ、そしてハリソン・フォード、マット・デイモン、デンゼル・ワシントン……、そんな人たちから学んだよ」と語り、「ぜひとも、そんな俳優たちの軌跡をたどりたいよ。そんな人たちと比較されたら光栄だね。トム・クルーズとマット・デイモンを尊敬しているんだ。彼らのようなキャリアが死ぬほど欲しいよ」と続けた。

また、テイラーは、数々の一流映画監督から出演依頼を受けることについて「情熱をかけた映画作りを一生できることって、全ての俳優にとっての夢だと思う。素晴らしい監督との仕事はその手助けになっているのは確実だね」と語った。

映画『トワイライト』シリーズで有名となったテイラー。尊敬するトム・クルーズもテイラーと同じ年の頃から俳優として注目を浴び一躍トップスターとなった。このまま公私ともに順調にいけば、トムのようなキャリアも夢ではなさそうである。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)