海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

女優ジェイダ・ピンケット・スミス主演のTVドラマが打ち切りへ

ジェイダ・ピンケット・スミス

主演ドラマが終了してしまう、女優ジェイダ・ピンケット・スミス
(c)Hollywood News

女優ジェイダ・ピンケット・スミスが主演兼総指揮を務めている、テレビドラマ「しあわせの処方箋」がシーズン3をもって終了することが明らかになった。

どうやらジェイダにとってこの2週間は良くないことが続いているようだ。ジェイダは先週、夫である俳優ウィル・スミスと別居しているという噂が流れ、更に歌手兼女優のジェニファー・ロペスの元夫で歌手のマーク・アンソニーと浮気していたのではないかという情報まで流れたのだ。そして、今週はジェイダが主役兼総指揮を行っている同番組が今シーズンで打ち切りすることが決定。

ジェイダがファンに向けて、「ファンの皆さん、『しあわせの処方箋』は今シーズンを最後に終了することが決定したの。この番組を愛してくれたファンの皆さんにお礼を言わせてください。フェイスブックやツイッターのファンの皆様、そして視聴者の皆様、私たちを今まで支えてくれてありがとう。また会える日まで信じて待っててね!」とコメントした。

確かにここ最近のジェイダには不運が続いているかもしれない、しかしウィルや子供たちの支えにより再び幸運が訪れることを祈るのみである。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)