海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デミ・ロヴァート、喫煙発覚ファンの反応は?

デミ・ロヴァート

喫煙バレちゃった? デミ・ロヴァート
(c)Hollywood News

歌手のデミ・ロヴァートが自身のバッグにタバコが入っているところを目撃され、世界中の多くの若者が彼女をあこがれの対象としているため、デミが喫煙者であるということは子供たちに悪影響であると言われているようだ。

年頃の子供を持つ親は、情報サイト「ハリウッド・ライフ」に、「もし、デミを崇拝する若いファンたちがデミが喫煙者であると知ったならば、彼らは“煙草を吸うことはクールなことだ!”と思い、喫煙をマネし始めるだろう。もし、デミが喫煙したいのならば、彼女は公共の目から離れたところで吸うべきである。それは、彼女のファンはほとんどが若い子供からティーン世代であり、とても影響力があって健康のことにも皆のお手本として気遣ってほしいものである」と意見を寄せた。

しかし、デミの喫煙には賛否両論があるようだ。デミのファンたちは、「1つの意見は、もしデミが精神的に病んでいたり、落ち込んでいたりした時に、デミが自傷行為や、自殺を考えるよりは、煙草を吸って紛らわす方がましだと思うんだ。そして一方、煙草を吸うことは非常に子供たちに悪影響であり、クールなことではない、そしてがんの要因になる行為をすることはもっとクールではないと思う」と同サイトに語った。

世界的に人気があるデミへの意見は賛否両論であるが、デミは若いファンに自分がどれだけ影響力があるのかをよく考えるきっかけになることは間違いないだろう。

※編集部注:一部に誤記がございました。お詫びして訂正いたします。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)