海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カニエ・ウェスト、ビヨンセの子どものゴッドファーザーにやる気満々

カニエ・ウェスト

ビヨンセの子供の後見人になる? カニエ・ウェスト
(c)Hollywood News

カニエ・ウェストはビヨンセとジェイ・Zの子供のゴッドファーザー(後見人)をやる気でいるようだ。

「ザ・サン」紙に関係者は「カニエはビヨンセとジェイ・Zに子供が生まれることを大喜びしていますよ。自分がゴッドファーザーになると言っていて、完全に大興奮しているんです。(ゴットファーザーになれば)彼にとってはすごく名誉なことになりますよ」と話し、自身がビヨンセの子供の成長にとって精神的な大役を担うことになると思っているのだという。

ビヨンセは現地時間8月28日に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードにて、お腹をさするポーズをとり、妊娠を発表した。ジェイ・Zとカニエは同式典でニューシングル「オーティス」を披露し、その後にパフォーマンスをしたビヨンセが曲の終盤でお腹をさすると、カニエは後ろでジェイを軽く叩いていた。その後ビヨンセの広報が妊娠を正式に認めたものの、妊娠何か月目であるかなどの詳細は公表されていない。

セレブがセレブカップルの子供のゴッドファーザーとなる例は多い。エルトン・ジョンはジョン・レノンとオノ・ヨーコ夫妻の息子ショーン・レノンを、U2のボノはブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの双子ノックス君とヴィヴィアンちゃんを、ジェイク・ギレンホールは故ヒース・レジャーの娘マチルダちゃんを、それぞれ受け入れている。

はたしてカニエはビヨンセとジェイから重要な役目であるゴッドファーザーを頼まれるのだろうか?

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)