海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロバート・ダウニー・Jrの妻が妊娠

ロバート・ダウニー・Jr

幸せたっぷりな様子のロバート・ダウニー・Jrと妻のスーザンさん
(c)Hollywood News

46歳の俳優ロバート・ダウニー・Jr.の妻であり映画プロデューサーのスーザンさんが、妊娠していることが明らかになった。

『ジ・アベンジャーズ』(2012年8月日本公開)と『アイアンマン2』(2013年日本公開予定)の公開を控えるロバートが、来年の初めには結婚6年目となるスーザンさんとの第1子を迎えることになった。彼の代理人は「ピープル」誌に、「ロバートとスーザンはこの知らせにとても興奮しています。彼らは素晴らしい家庭に新しい赤ちゃんを迎え入れることが待ち遠しいようです」と語った。

46歳のロバートには、前妻であるモデルのデボラ・ファルコナーとの間に、17歳の息子であるインディオ君がいる。彼は2010年の10月に「プレイボーイ」誌のインタビューに答え、「僕は18か月以内に、赤ちゃんの下の世話をしていることになるだろう」とスーザンさんとの子作りに励んでいることを明かし、次は女の子が欲しいということを語っていた。

ドラッグ中毒であった過去の自分に完全に別れを言い、充実したキャリアを送っているロバートだが、プライベートでも幸せな家庭を築いているようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)