海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが復縁

ジャスティン・ティンバーレイク

やっぱりジェシカ・ビールが1番好き? ジャスティン・ティンバーレイク
(c)Hollywood News

今年3月に破局したばかりの歌手であり最近では俳優業に忙しいジャスティン・ティンバーレイクと女優のジェシカ・ビールが、復縁したことが明らかになった。

以前からくっついたり離れたりを繰り返していたジャスティンとジェシカだったが、どうやら今回は本当に復縁したようである。ジャスティンは、やっとジェシカが自分のナンバーワンだということに気づいたようだ。

そしてジャスティンの知人によると、「ジャスティンの気持ちは完全にジェシカに向かっているんだ。ジャスティンはジェシカと強い愛で結ばれていると信じているんだよ。そして何より、本当に自分のことを理解してくれて真実の愛で包み込んでくれるのは、ジェシカしかいないと思っているんだ。最近では、彼らはいつもお互いのスケジュールをフォローしていて、時々個人で行動するけれどもほとんど一緒にいるんだよ」と語った。

ジャスティンの浮気騒動が出るたびに悲しんでいたジェシカだったが、やはり別れてもジャスティンのことが大好きで仕方なかったそうだ。ジャスティンがそろそろ身を固める時が来るのだろうか、今後の2人に注目したい。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)