海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブリトニー・スピアーズ、奇行から救ったのは父親

ブリトニー・スピアーズ

人生を救った父親に感謝しているブリトニー・スピアーズ
(c)Hollywood News

歌手のブリトニー・スピアーズは自分の人生を救った父親に感謝しているようだ。

ブリトニーの父親、ジェイミー・スピアーズは、4年ほど前からブリトニーが頭をいきなり丸坊主にするなどの奇行を繰り返していたため、2008年に弁護士と共に共同管財人となり、彼女の財産や身の回りを管理することになった。関係者によると、ブリトニーは父親が介入したことで自分の人生が救われたと感じているようだ。

ブリトニーと父親の関係は、「今非常にいいです。MTV ビデオ・ミュージック・アワードのバックステージではかなり感情的になっていましたが、父親をどれだけ愛しているかを伝えていましたよ」と前述の関係者は語った。

ブリトニーはMTV ビデオ・ミュージック・アワードで功労賞にあたる“マイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード賞”を授与され、今年の9月にモスクワから始まるワールドツアーの準備を進めている。ブリトニーの父親は母親と一緒にツアーに同行する予定である。

ブリトニーがポップスターに復活したのは本当に父親の愛情があったからこそだろう。セレブの親は多少過保護すぎるほうがいいのかもしれない。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)