海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、誕生日祝いはレオナルド・ディカプリオとシドニーで

ブレイク・ライヴリー

レオナルドがいるシドニーへ飛んだブレイク・ライヴリー
(c)Hollywood News

女優のブレイク・ライヴリーが、自身の24歳の誕生日を、恋人であるレオナルド・ディカプリオと一緒に過ごしたようだ。

ブレイクは先週8月25日に誕生日を迎え、週末にレオナルドが新作映画『ザ・グレート・ギャッツビー』(原題)を撮影しているオーストラリアのシドニーに飛行機で向かった。シドニーに着いたブレイクはレオナルドと一緒に、高級レストランの、シドニー湾が一望できる最高のテーブルで食事を楽しんだようだ。

オーストラリア版「デイリー・テレグラフ」紙によると、「ブレイクはゴージャスな装いで、2人はカップルのように見えたよ。とても良い時間を過ごし、景色を楽しんでいたように見えたよ」と目撃者は語っていた。

現地時間8月30日もブレイクはレオナルドと共にシドニーに滞在し、西シドニーの動物園で、近づくことが許されている動物やワニの赤ちゃんを見て楽しんでいたようだ。

ブレイクは誕生日当日はレオナルドと一緒に過ごせなかったものの、異国の地での誕生日祝いに満足したに違いない。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)