海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメスが散々な過去の恋愛について語る

セレーナ・ゴメス

ジャスティン・ビーバーが1番! セレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

今や大人気歌手のジャスティン・ビーバーの恋人となったセレーナ・ゴメスが、過去の交際について初めて告白し、それは悲惨なものだったということを語った。

セレーナは過去に、映画『トワイライト』シリーズで有名になった俳優テイラー・ロートナーとジョナス・ブラザーズの3男で歌手のニック・ジョナスと付き合っていた。テイラーとは数か月の付き合いですぐ破局してしまったが、ニックとは2度付き合ったり別れたりを繰り返し、2年間にわたって交際していた。

過去の交際を思い返し、ティーン誌の「M」誌に、「過去に付き合ってた人にはすごく惨めな思いをさせられて、すごくダメージを受けたのよ」と語った。

続けて、「ある人と交際をしていた時期は、自分でも本当の自分じゃない気がしたわ。私が思うに、すごくその人から悪い影響を受けていたのね。私は、いつも彼のために完璧な自分でいないといけないんだと思っていたの。私の周りの人たちはその彼のことを嫌っていて、でも私は好きだったからその意見に耳を貸さなかったのよ。家族や友達皆が自分の好きな人を受け入れてくれないのは非常に辛いことだったわ」と名前は伏せたが当時の彼氏を振り返りながら同誌に語った。

おそらくこれらの過去の経験が更に彼女を強く素敵な女性にしたのだろう。今はジャスティンという最高な彼氏をゲットして、仕事に恋に充実そうでなによりである。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)