海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リース・ウィザースプーンがキャサリン妃との面会で驚いたことは?

リース・ウィザースプーン

キャサリン妃が知っていたことに驚いたリース・ウィザースプーン
(c)Hollywood News

リース・ウィザースプーンは、7月にキャサリン妃と夫ウィリアム王子がロサンゼルスを訪問した際の面会で、キャサリン妃が自分のことを知っていると分かり驚きを隠せなかったようだ。

「ナショナル・エンクワイアラー」紙によると、リースの友人はリースがキャサリン妃に謁見(えっけん)した時の様子について、「リースは言葉を失っていましたよ。どうやってキャサリン妃に話をしようか考えていたら、むしろケイトの方がリースに会うことに緊張していたんですからね!」と語った。

ロバート・パティンソンとの共演作『サーカス象に水を』(11)についてや、イギリスを訪れたことについて少しの間話をし、「2人とも共通する好みがあったんですよ」と前述の友人は続けた。

今年の3月に結婚したリースは、ロイヤルウエディングに参加したいがために、自分の結婚式にキャサリン妃と夫ウィリアム王子を招待していた。結局返事はなく、ロイヤルウエディングの招待状も届かなかったのでひどく落胆していたが、7月の面会以来、リースとキャサリン妃はメールをしあうほどの仲になったようだ。リースにとっては万万歳の結果かもしれない。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)