海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーがヘビを連れて入場、MTV授賞式は騒然?

ジャスティン・ビーバー

お茶目なスター、歌手ジャスティン・ビーバー
(c)Hollywood News

大人気歌手ジャスティン・ビーバーが、アメリカ時間28日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワード2011で、恋人のセレーナ・ゴメスがレポーターを務める授賞式前のインタビューに本物のヘビと共に出演し会場を賑わせた。

セレーナがジャスティンに、「あなたの右手には何をつけてるの?」とジャスティンの衣装について質問したところ、ジャスティンはセレーナに、右手に巻き付いているヘビを近づけ、セレーナは、「やめてよ! 分かってるわよ!」と言って気持ち悪がっている様子であった。そしてセレーナが、「その子の名前はなに?」と聞くと、ジャスティンは、「ジョンソンだよ」と答え会場からは爆笑が起こった。

ジャスティンは人々を驚かして楽しませることが非常に好きなようである。そして、インタビュー最後にジャスティンはセレーナの頬に熱いキスをし、そのキスの長さに会場は更に盛り上がった様子であった。

今回の授賞式でジャスティンは、「U Smile」で最優秀男性ミュージックビデオ賞を受賞したが、どんなポップ・スターと言ってもやはりお茶目な17歳の少年である可愛さを披露した今回のインタビューであった。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)