海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レオナルド・ディカプリオ、恋人と家購入で同棲か

レオナルド・ディカプリオ

家購入で同棲へ? レオナルド・ディカプリオ
(c)Hollywood News

レオナルド・ディカプリオと恋人のブレイク・ライヴリーが同棲を検討しているようだ。

一時期ブレイクと破局したと噂されていたレオナルドだが、現在はブレイクとより多くの時間を過ごしたがっているらしい。タブロイド紙「ナショナル・エンクワイアラー」によると、関係者は、「レオとブレイクは今すごく幸せなんです。2人は問題を乗り越え、一緒に家を買うことなど、将来についても話し合っているんですよ。レオはブレイクに自分を信じてくれと伝えました」と語った。

レオナルドはブレイクと一緒に住むことでその言葉が本当であることを証明したいようで、関係者は「レオは本当にいつもブレイクのそばにいて、自分が彼女に夢中でどこにも行かないと彼女に知ってもらいたいんです」と続けた。

レオナルドとブレイクはフランスやモナコでの旅行や、カリフォルニアのディズニーランドでスター・ツアーズに乗り、ディズニーランドのホテル、ダウンタウン・ディズニーに宿泊した姿が目撃されていた。

家購入で同棲となると、レオナルドはブレイクとの交際を真剣に考えていることになる。しかしレオナルドは前の恋人、バー・ラファエリとも交際中に同棲するのではないかという噂があったが、その後破局が発覚した。レオナルドはブレイクに首ったけのようだが、はたして同棲はスムーズにいくのだろうか。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)