海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーとの破局説を否定か?

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー

破局説はウソ? セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー
(c)Hollywood News

つい先日、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーの破局説が流れたが、セレーナはこれを否定するようなコメントを語った。

先日から非常に話題となっている大物ティーン・カップルのセレーナとジャスティンの破局報道。セレーナがジャスティンに悪友が多いことを理由に振ったとの噂があったが、最近の雑誌のインタビューで、なぜジャスティンのことが大好きなのかということを語り、2人の交際はいまだ順調であるということをアピールしたようだ。

セレーナは「M」誌のインタビューに、「みんなも経験があると思うけど、人を本気で愛した時、大事な人がいる時、人は完全に変われるものなのよ。自信を持つことは素晴らしいことだし、非常に大事なことだわ。私は良い恋愛ができている時は本当に自信を持てるし、私みたいなタイプの女の子も多いと思うの。私のことをよく理解してくれる存在がそばにいてくれることは素敵なことだわ。ジャスティンは一緒にいて面白いし、ただ言えることは彼は本当に沢山良いところがあるのよ」と語った。

セレーナのジャスティンに対する愛情は深いようだ。どうやら破局報道が消えていくのは時間の問題かもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)