海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトンが歌姫ケイティ・ペリーのマネをする?

パリス・ヒルトン

みんな私を見て! パリス・ヒルトン
(c)Hollywood News

世間をさまざまなネタで騒がせていたパリス・ヒルトンだが、ここ最近のパリスは以前に比べると、ゴシップが減ってきており、世間からの注目度が下降している。そこでパリスは、大人気歌姫のケイティ・ペリーのマネをして再びパパラッチに振り向いて欲しいようだ。

ゴシップ女王と言っても過言ではないぐらいに、ここ数年パリスの行動や言動はゴシップサイトや番組に常に取り沙汰されていた。しかし、最近では、米テレビ局オキシジェンで放送していたパリスの番組「ザ・ワールド・アコーディング・トゥー・パリス」も、シーズン1で終了し次のシーズンはないことが明らかになった。

現在、パリスは世間からの自分の人気の無さに気づき始めているようで、名声や人気を保つことにも限界があるということを考えているようだ。アメリカ時間24日に、ハリウッド通りにあるカツラ屋で、さまざまなカツラを試していた姿が目撃されている。そして、ケイティの人気に火がついた曲「カリフォルニア・ガールズ」で使われた青いカツラが気に入ったようだ。パリスは、新しいことを始めようと奮闘中で、今大人気歌手のケイティのマネをしたらパパラッチが振り向いてくれるのではないかと考えたようだ。

近々青いカツラを被ってパパラッチの前に登場するのか、ゴシップ女王パリスは再び世間から注目を浴びることができるのだろうか。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)