海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ディズニー・スター女優ブレンダ・ソングを妊娠させた父親とは?

ブレンダ・ソング

マイリー・サイラスの実兄の子供を妊娠? ブレンダ・ソング
(c)Hollywood News

女優ブレンダ・ソングが以前から交際しているマイリー・サイラスの実兄トレイス・サイラスとの間に第1子を授かったのではないかということが情報サイト「E! オンライン」によって報道された。

ブレンダは子役時代から多くのアメリカの人気テレビ局「ディズニーチャンネル」に出演し、ティーンに大人気の女優である。しかし、映画『ソーシャル・ネットワーク』(10)にアンドリュー・ガーフィールドの彼女役で出演すると、一気に大人な雰囲気を開花させ、実力派女優として注目されるようになった。一方で、マイリーの実兄トレイスはソロアーティストとして音楽活動をしている。2008年には、彼は同じくディズニー・スター女優のデミ・ロヴァートと交際していた。

ブレンダとトレイスは2010年の5月から交際をスタート、現在結婚はしていない。関係者は情報サイト「CELEBUZZ!」に、「ブレンダとトレイスは彼女の妊娠が8週目ということを聞いたとき、ものすごく大喜びしています」と語った。

さまざまな情報機関で出回っているこの妊娠情報だが、彼らの広報担当者はいまだこの件について公式発表を出していない。本当に妊娠しているのであれば、ブレンダには元気な赤ちゃんを産んでほしいものだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)