海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアンの豪華な結婚式に多様なセレブが集結

キム・カーダシアン

セレブに囲まれて盛大な結婚式を挙げた、キム・カーダシアン
(c)Hollywood News

アメリカの大人気セレブであるキム・カーダシアンがアメリカ時間8月20日に、NBAニュージャージー・ネッツのプロバスケットボール選手クリス・ハンフリーズと豪華な結婚式を挙げ、多くのセレブが祝福に駆けつけた。

結婚式に招待された440人もの招待客の中には、リンジー・ローハンと彼女の母ディナと妹のアリ、アヴリル・ラヴィーンと「ヒルズ」で有名な彼氏のブロディ・ジェナー、歌手のデミ・ロヴァート、歌手のシアラ、デザイナーのヴェラ・ウォン、人気テレビ番組「アメリカン・アイドル」の司会者であるライアン・シークレストと彼女である歌手のジュリアン・ハフ、NBA選手であるカーメロ・アンソニーや妻である女優のララ・バスケスなどがいたようだ。

キムの姉であるコートニーと妹のクロエがメイド・オブ・オナー(花嫁の付き添い人)となり、妹のカイリーとケンダルがブライズメイド(花嫁の立会人)を務め、キムは義父のブルース・ジェナーにエスコートされてバージンロードを歩いたという。

キムは2回衣装直しをし、その全てが「ヴェラ・ウォン」のドレスだった。招待客たちはアカデミー賞の公式シェフであるウルフギャング・パックが手がけたディナーを楽しみ、幸せたっぷりのキムとクリスを囲んだ、最高の夜になったようだ。

今回の結婚式はアメリカのテレビ局「E!」で独占放送されるという。リアリティー番組のスターであるキムは、テレビの前の視聴者たちからも、祝福されることになるだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)