海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、悩み相談は歌手のテイラー・スウィフト

セレーナ・ゴメス

ジャスティン・ビーバーについても相談? セレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

セレーナ・ゴメスが、自身の悩みを解決し助けてくれる人は、歌手のテイラー・スウィフトであることを語った。

セレーナはテイラーについて、「テイラー・スウィフトがいつも私を癒してくれるの。テイラーの好きなところは、彼女が全ての恋の話を信じているってところだわ。理想の男性、ソウルメイト……。彼女のおかげで信念を失ったことがないのよ」と語った。

また、セレーナはテイラーにとっても協力的な友達になろうとしており、テイラーが2008年に恋人と破局した際には、音楽で支え合ったという。「テイラーがジョー・ジョナスとの別れで辛い時期を過ごしていた時には、お互いのために曲を選んでリストを作り合ったの。私は女の子の力がこもった曲を送って、テイラーも何曲か送ってくれたわ。ケリー・クラークソンの『シンス・ユー・ビーン・ゴーン』やケイティ・ペリーの『ホット&コールド』とかがあったわね」。

セレーナはテイラー以外にも、同じディズニーチャンネル出身のアイドル、デミ・ロヴァートやマイリー・サイラスと仲が良いが、周りの成功を妬んだことは一度もないと言う。セレーナは、「嫉妬心はあまり感じないの。自分自身と戦うタイプね。とにかく、この業界の友達はみんな私より大物よ」と友人についてコメントしていた。

テイラー・スウィフトは過去に歌手のジョー・ジョナスや俳優のテイラー・ロートナー、ジェイク・ギレンホール、ギャレット・ヘドランドと噂があった。ティーンから人気のあるディズニーアイドルが恋愛経験豊富なテイラーを頼るのも納得である。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)