海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイト・ハドソンの息子、ビンガム君の写真を初公開

ケイト・ハドソン

ビンガム君を妊娠中のケイト・ハドソン
(c)Hollywood News

バンド「ミューズ」のフロントマンであるマット・ベラミーが、女優のケイト・ハドソンとの間に先月9日に誕生したばかりの息子ビンガム君とのツーショット写真を初めて公開した。

マットは、「家族生活!」というコメントと共に、ケイトがビンガム君を抱いている写真をツイッターに投稿した。公の場にビンガム君の写真が公開されたのは今回が初めてのことで、指をくわえながらケイトの腕の中でぐっすり眠る姿が写っている。

現地時間8月15日(月)早朝にロサンゼルス国際空港に到着した際、マットとケイトは待ち構えていたパパラッチたちを避けるため、ビンガム君をブランケットで覆って空港を後にしていた。

ロック歌手の前夫クリス・ロビンソンとの間に7歳になる息子ライダー君を持つケイトだが、自身の母親で、女優のゴールディ・ホーンに、仕事と母親業の両立についてアドバイスを求めたと語っていた。「子育てと仕事について、たくさん話し合ったわ。私の両親は、兄と私に自由を持ち自分らしくいること、自分の選択に自信を持つこと、そしてやる前から先入観を持ちすぎないで失敗してもいいんだってことを教えてくれたわ。だから私もそうなれるよう願っているの」。

子供が産まれたマットとケイトだが、急いで結婚する気はないようで、「同時に2つのことは無理よ。しばらくの間は新しい家族との時間を楽しむつもりよ」とケイトは話している。

赤ちゃんの写真といえば、デヴィッド・ベッカムも先月生まれたばかりの長女ハーパー・セブンちゃんをいち早くツイッターに投稿している。最近のセレブはツイッターを利用して、誰よりも先に自分たちの手でプライベート写真を公開し、追いかけまわすパパラッチから家族を守っているのかもしれない。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)