海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブランジェリーナの養子、映画初出演が決定?

アンジェリーナ・ジョリー

長男が映画主演? アンジェリーナ・ジョリーとマドックス君
(c)Hollywood News

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの養子であり、長男のマドックス君が映画初出演が決定する可能性がでてきた。

現在10歳のマドックス君は、ブラッドの所有する製作会社「プランBエンターテインメント」が著作権を獲得している、アメコミの『バットリング・ボーイ』の映画版で、主役を演じる方向のようだ。

関係者は「デイリー・スター」紙に「この作品は、モンスターと戦うため棲家の山頂から下山する神の子を描いたアメコミを原作としています。ブラッドの所有する製作会社が手がけている作品で、マドックスは映画やコミック本と生活を共にしているので、ブラッドとアンジェリーナはこの作品の主役にマドックスがぴったりだと思ったんですよ」と話った。

アンジェリーナは以前長男であるマドックス君について、「マドックスは本当に知的なのよ。その点は私じゃなくて遺伝子のおかげね。学校でも優秀で、特に歴史が得意なのよ。あの子は物書きになるか、世界を旅して物事を学ぶ人間になれるんじゃないかと思ってわ」と、語っていた。

また、子供たちについて、「子供を持つことの面白さと言えば、子供たちに楽しんでもらえるから、かっこいいスタントのやる気が倍増することね。最近の私は子供たちがいるから、自分を傷つける行為をしないようにとても気をつけているんだけど、一方でそれと同時に子供たちから誇らしく思ってもらおうと、色んなかっこいいこともやりたいって思っちゃうのよね」と語っていた。

ハリウッドスターの子供が主演を務める映画と言えば、最近ではウィル・スミスの息子、ジェイデン・スミスがジャッキー・チェンと共演した『ベスト・キッド』(10)がある。その時のジェイデン君の出演料は映画のヒットも手伝い、300万ドル(約2億4000万円)以上とも言われている。ブランジェリーナの息子が主演となると、一体いくらの出演料が支払われるのだろうか。ブランジェリーナの子供たちの成長が楽しみである。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)