海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

え? ジェニファー・ラブ・ヒューイットが一般人を逆指名&デート

ジェニファー・ラブ・ヒューイット

次の相手は一般人? ジェニファー・ラブ・ヒューイット
(c)Hollywood News

恋多き女優ジェニファー・ラブ・ヒューイットが、独身の男女が結婚相手を見つけるリアリティー番組「The Bachelorette」に出演していた28歳のワインメーカーのベン・フラジニクさんと先週末デートをしていたことが発覚した。

「US Weekly」誌によると、ジェニファーは、現地時間8月1日の放送で、決勝でベンさんが負けた後すぐに行動に出たそうだ。ジェニファーは翌日、ツイッターに「なんてこと! ベンは私のバラを受けとって! ソノマ行きのフライトを予約しなきゃ」と書きこみ、その4日後の土曜日にサンフランシスコのパブで2人が目撃された。

目撃者によると、バーでの2人は行き過ぎた行動はなかったが、閉店が近付くとジェニファーは彼の腕をつかんで出て行ったそうだ。ジェニファーは次の日のツイッターで、「なんて素晴らしい朝! 昨日の素晴らしい日を忘れてしまうわ! 昨日は素晴らしかった!」と、名前は明かさなかったが、ベンさんに向けたと思われる書き込みをしていた。

私生活では、俳優兼映画監督のアレックス・ベエと今年5月に破局していたジェニファーだが、今度はリアリティー番組の出演者に恋をしたようだ。はたしてジェニファーの恋は実るのだろうか?

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)