海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、キム・カーダシアンの妹とダブルデートへ?

ジャスティン・ビーバー

キムの妹をデートに誘ったジャスティン・ビーバー
(c)Hollywood News

ジャスティン・ビーバーが友人のデートの約束をつけるために、キム・カーダシアンの異父妹で、ティーンモデルのケンダル・ジェナーに向けツイッターでメッセージを書き込んだところ、セレーナ・ゴメスを含めた4人でダブルデートをする可能性がでてきた。

「US MAGAZINE」誌によると、ジャスティンは現地時間8月9日の早朝、「やあケンダル、僕の友人のジュリアン・スワースキーは、君とデートすることはできるかい?」と、ツイッターに投稿した。するとケンダルは「もしあなた(ジャスティン)とセレーナが一緒に来るならね」と、ジャスティンカップルとダブルデートをしたいという返信をツイッターに書き込んだ。

キムの異父妹であるケンダルは、キムの母親であるクリス・ジェナーとその再婚相手、元陸上選手でオリンピック金メダリストのブルース・ジェナーとの間に生まれた最初の子供である。異父姉のキムに劣らない美ぼうの持ち主で、最近ではオーストラリアの水泳水着ブランドのモデルを務めている。ケンダルはモデルの仕事が好きで夢中になっていると最近の「ティーン・ヴォーグ」誌で語っていた。

ケンダルが本気になってダブルデートを考えているかは不明だが、キムの異父妹だけあり、パパラッチはケンダルのゴシップを期待しているだろう。このダブルデートの今後の展開が気になるところである。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)