海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ビヨンセのPV撮影を卵を投げて邪魔した男が逮捕される

ビヨンセ

迷惑男によってPV撮影を何度も邪魔されたビヨンセ
(c)Hollywood News

29歳の歌手であるビヨンセの最新曲「パーティー」のPVの撮影に、23歳の男が繰り返し乱入を繰り返した末に、警察官に卵を投げたために、その場で逮捕された。

その男は、ニュージャージー州のトレイラーパークという低所得者が多く住む地域で行われたビヨンセの撮影に、「俺のほうが良いダンサーだ!」と叫びながら何度も乱入を試みた。その度に、彼は警察につかまり、撮影場所から追い出されたようだ。そして、3回目に彼が戻って来た時に、彼は警察官に卵を投げたのだという。

すぐにその男は警察官に追跡され、侵入と公務執行妨害の罪で逮捕された。その後、彼は釈放されたようだ。この迷惑な男性は、自分のダンスの才能をなんとかビヨンセに認めてもらいたかったようだが、披露できたのは卵投げの実力だけだった。

ビヨンセは、突然の乱入者による騒動に、ビックリしたに違いない。しかし、金持ちのビッグスターである彼女が、貧困に苦しむ人々が住む場所で撮影することによって、混乱を生み出したというのは理解できることなのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)