海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャネット・ジャクソンがカタール人の大富豪と婚約間近か?

ジャネット・ジャクソン

イケメンのカタール人であるウィサム・アル・マナとジャネット・ジャクソン
(c)Hollywood News

45歳の歌手であるジャネット・ジャクソンが、カタール出身の大富豪ビジネスマンである恋人のウィサム・アル・マナさんと年末に結婚式を挙げる可能性が出ている。

ジャネットは9歳年下の恋人である36歳のウィサムさんを心から愛しているという。彼女の関係者は「ナショナル・エンクワイアー」誌に、「ウィサムさんは彼女に高価なプレゼントを買い続け、さらに彼女がシェイプアップして減量するのを助けました。ジャネットはそんな彼にぞっこんなのです」と語った。

ウィサムさんは去年に秋に、大きい15カラットのダイヤモンドリングをジャネットにプレゼントしプロポーズをしたようだが、当時のジャネットはコンサートのツアーに専念したいということで、まだ結婚は早いと判断したという。

しかし、今ではジャネットは友達に、夏の終わりには婚約を発表し、今年の終わりにはウィサムさんとの結婚式を挙げると言っているようだ。さらに2人は家族を持つことを計画しているようで、ジャネットは出産、そして養子を取る可能性も考えているらしい。

ジャネットは、ウィサムさんからさらに大きな婚約指輪をもらえると言われている。彼女は、イケメンで金持ちの中東からの王子様のような恋人と出会えて、大いなる幸せを感じているだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)