海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

女優キャリー・マリガンが交際5か月でミュージシャンと婚約!

キャリー・マリガン

キャリー・マリガンがスピード婚約!
(c)Hollywood News

『17歳の肖像』(09)で英国アカデミー賞・主演女優賞を受賞したイギリス女優のキャリー・マリガンが、イギリスのシンガーであるマーカス・マムフォードと婚約したことが現地時間8月3日に明らかになった。

「US MAGAZINE」誌によると、キャリーとマーカスは、今年の2月にキャリーが友人のジェイク・ギレンホールとテネシー州のナッシュビルで行われたマーカスが所属するバンド「マムフォード&サンズ」のコンサートに訪れたのがきっかけで交際が始まった。コンサートの打ち上げで、キャリーとマーカスは親しくなったようだ。その後5か月間の交際を経てマーカスがキャリーにプロポーズを申し込んだ。

キャリーは『ウォール・ストリート』(10)で共演したシャイア・ラブーフと2010年10月頃に破局し、マーカスも歌手のローラ・マーリングと昨年後半に破局していた。2人は子供のころ文通友達だったそうだが、その頃からの惹かれあう気持ちが今回のスピード婚へと導いたのかもしれない。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)