海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニッキー・ヒルトンが4年間交際した恋人と破局

ニッキー・ヒルトン

4年間交際した恋人と別れたニッキー・ヒルトン
(c)Hollywood News

パリス・ヒルトンの妹である27歳のニッキー・ヒルトンが、4年間交際したテレビプロデューサーの恋人デヴィッド・カッツェンバーグと別れたことが明らかになった。

ニッキーをよく知る関係者は情報サイト「E!オンライン」に、「2人は友好的に別れました。お互いの仕事が忙しくなり、一緒にいる時間をあまり取れなくなってしまったのが、別れの原因です」と語った。どうやら、この破局は本当に友好的だったようで、ニッキーはアメリカ時間7月27日にデヴィッドの双子の妹であるローラさんと一緒にパーティーを楽しむ姿が目撃されている。ニッキーは、デヴィッドと別れた後も、ローラさんのことを親友の1人だと思っているようだ。

ニッキーはファッションデザイナーとして活躍しており、彼女の宝石ブランドを宣伝するために世界中を旅していることから、彼氏と交際をするには多忙になりすぎたらしい。一方のデヴィッドも、彼の父親でありドリームワークスSKGの設立者であるジェフリー・カッツェンバーグの背中を追いかけるように、自分で製作会社を設立し、そこでのプロデューサー業に精を出しているようだ。彼は、MTVのテレビドラマ「HARD TIMES ボクのナニがアレなんで」をプロデュースし、さらに新企画を何本も抱えていると言われている。

パリスが恋人のサイ・ウェイツと別れたのに続き、ニッキーもシングルになってしまった。仲の良いヒルトン姉妹はシングルライフを共に謳歌するに違いない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)