海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリスティン・カヴァラリ、婚約解消か?

クリスティン・カヴァラリ

挙式予定が白紙になった、クリスティン・カヴァラリ
(c)Hollywood News

人気リアリティースターのクリスティン・カヴァラリがNFL選手であるジェイ・カトラーとの婚約を解消した模様だ。

米情報サイト「People」によると、クリスティンは、7月23日(現地時間)の夜にビバリーヒルズでニッキー・ヒルトンとアレッサンドラ・アンブロジオと一緒にいるところを目撃された。その指に婚約指輪ははめられていなかったそうだ。

ジェイからのプロポーズで、2人は4月に婚約を発表し、挙式の準備をしていた。挙式は日付や場所など全てがセッティング済みだった。最近までシカゴで一緒に過ごしており、クリスティンはNFLのオフシーズンに合わせて引っ越しも考えていた。ちょうど1週間前にクリスティンはツイッターに、「昨夜私たちの婚約パーティーのために、最高の企画をしてくれたすべての友達、ありがとう!」と書き込んでいた。

噂によると、ジェイがクリスティンを振ったらしいが、はたしてこのカップルに何が起きたのか。クリスティンの今後の発言が気になるところである。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)