海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レオナルド・ディカプリオとブレイク・ライヴリーの破局話は嘘だった?

レオナルド・ディカプリオ

ブレイクのことを母親が認めなかったという噂があった、レオナルド・ディカプリオ
(c)Hollywood News

レオナルド・ディカプリオが彼の母親に交際を反対されたのが原因で恋人のブレイク・ライヴリーと破局したという噂は、どうやら真実ではないのかもしれない。

ゴシップ誌「NOW」がアメリカ時間7月19日に伝えたところによると、レオナルドはブレイクを彼の母親であるイルメリンさんに紹介した際、ブレイクが自分が出演するドラマ「ゴシップガール」とシャネルのモデルであるということばかりを話していたので、イルメリンさんはブレイクは自分のことばかりを考えていてレオナルドに相応しくないと判断したという。母親に交際を反対されたレオナルドは、ブレイクと別れ、そのまま母親とイタリア旅行に出かけたと言われていた。

しかし、その破局話は、結局は真実ではないという可能性がある。レオとブレイクをよく知る関係者は情報サイト「スクープ」に、2人の関係は健全で、まだ別れてはいないということを語ったのだ。

もしも、この破局話が本当だとしたら、レオナルドのさらなるマザコンぶりが世界に知れ渡ることになっていただろう。はたして、レオナルドとブレイクの関係は本当に良好なのだろうか? 火のないところに煙は立たないのである。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)