海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スカーレット・ヨハンソン、『ハングオーバー』出演俳優と交際か

スカーレット・ヨハンソン

ハリウッドのモテ女スカーレット・ヨハンソン
(c)Hollywood News

先月大物俳優ショーン・ペンとわずか5か月間の交際を終えたばかりのスカーレット・ヨハンソンに、新たに恋の噂が報じられた。

お相手は『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』(7月1日日本公開)に花婿役で出演している俳優のジャスティン・バーサ。ジャスティンは今年3月に双子の女優、アシュレー・オルセンと2年間の交際に終止符を打っていた。

米情報サイト「People」によると、アメリカ時間7月16日にスカーレットはジャスティンが出演するブロードウェイ・ミュージカル「All New People」(原題)の初日公演に現れ、その後ジャスティンと他の主演者と共にディナーを楽しんでいたという。その席で2人は隣合わせに座り、終始親しげに話をしている姿が目撃された。

スカーレットと離婚が成立した前夫ライアン・レイノルズは、オスカー女優のシャーリーズ・セロンとの交際が先日報道されたばかり。ライアンと同様に、次の恋の噂に注目が集まるスカーレット。ハリウッドのモテ女優にはやはり恋愛報道がつきもののようだ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)