海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アーノルド・シュワルツェネッガーの17歳イケメン息子に注目

パトリック・シュワルツェネッガー

そのイケメンぶりでファンが急増中の、パトリック・シュワルツェネッガー
(c)Hollywood News

アーノルド・シュワルツェネッガーの17歳の息子であるパトリック・シュワルツェネッガーが、そのイケメンぶりから、アメリカのメディアの注目を集めている。

アーノルドと彼との離婚を発表した妻のマリア・シュライヴァーの間には、4人の子供がいる。その長男であるパトリックは端正な顔立ちとスリムで長身なボディーの持ち主としてメディアに紹介されて以来、女性ファンが急増したようで、現在パパラッチに追われる毎日を過ごしているようだ。

アメリカ時間7月12日には、パリス・ヒルトンらが出演したテレビ番組の公開収録がショッピングセンターで行われ、そこでパトリックは集まった観客たちの対応をするというインターン活動をした。彼はそこで裏方の人間として接客の仕方など、様々なことを学んでいたようだが、パパラッチたちがカメラを彼に向けたために、彼自身がセレブのように扱われてしまったようだ。

シュワルツェネッガーの隠し子騒動は、妻マリアとの離婚に発展してしまったが、その家族がクローズアップされたことにより、思わぬ人気者を生んだようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)