海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリステン・スチュワートが交通事故現場で見せた大人の対応

クリステン・スチュワート

軽い交通事故を起こしたクリステン・スチュワート
(c)Hollywood News

「トワイライト」シリーズで知られるクリステン・スチュワートがアメリカ時間7月14日に車を運転していると、他の車と軽い接触事故を起こしてしまった。

クリステンは事故を起こした後に、すぐに道路の脇に車を寄せ、お互いの車の損傷を確かめた。幸いにも、クリステンと他の車に乗っていた女性は怪我も無い様子で、車のダメージも少なくて済んだようだ。クリステンは、その女性とお互いの保険会社の情報を交換し、笑いながらその場を去って行った。

そんな彼女の冷静で大人な対応に、その一部始終を撮影していたパパラッチはびっくりしたのかもしれない。2007年にブリトニー・スピアーズが駐車場で他の車に衝突した後に現場から逃走するという当て逃げ事件を起こしたり、2010年にパリス・ヒルトンと彼女の当時の恋人であったサイ・ウェイツが女性カメラマンの脚を車でひいた後に何の対処もせずにその場を去るという事件を起こしたことがあることから、もしかすると若きセレブ女性であるクリステンも同じように非常識な行動に出るかもしれないと思ったパパラッチもなかにはいたに違いない。

普通の行動を見せたクリステンに、スクープを狙っていたパパラッチはがっかりしたかもしれないが、地に足のついた態度を取ることで有名なクリステンにとって、それは当然なことをしたまでなのだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)